Ad Network

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい

« Google Map で任意の場所の緯度と経度を知る方法 | Main | 冬に、外に雨が降っていても家の中がとても乾燥しているのはなぜ? »

やはり、ブラピとアンジェリーナが来日

Smith 今年の6月のエントリーで推理した通り、映画「Mr. & Mrs. スミス」の公開に合わせてブラピとアンジェリーナが来日(参照)。やはり、日本だけ公開をこの時期まで延期したのは、二人が同時に来日できるのが、この時期だけだったのだろう。 

 日本では12月3日公開だが(参照)、life is beautiful が太鼓判を持ってお勧めする「今年一番のデートムービー」。老若男女、ぜひともパートナーと行って楽しんでいただきたい。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://www.typepad.com/services/trackback/6a00d8341c4f9853ef00d834248aa453ef

Listed below are links to weblogs that reference やはり、ブラピとアンジェリーナが来日:

» 『Mr. & Mrs. スミス』 from Still Laughin'
今年の正月は、風邪を引いていたこともあって、完全な寝正月でした。 明日から嫁は... [Read More]

Comments

AKTK

いつも楽しく読ませて頂いております。
さっそく、明日行ってみようと思いました。ブログは人の行動までもダイレクトに影響を与えるんですね。

meigara

明日の東京は午後から天気が下り坂らしいので午前10時からで座席予約してしまいました。楽しんできます!

satoshi

 ブログによる「口コミマーケティング」は、今後ますます重要になって行くでしょうね。映画会社もその辺を良く考えたマーケティング戦略を作るべき時が来ているように思えます。私のこのエントリーに使った写真も、厳密に言えば著作権法違反なのでしょうが、配給元としては本来なら(イメージを壊さない限り)どんどんやって欲しい所ですよね。アマゾンのアフィリエートとは少し違いますが、何かそれに類似したような仕組みで、簡単に画像とかプレビュー(トレーラー)とかがブログなりpodcastでリミックスできるようにするべきだと思います。

Post a comment

This weblog only allows comments from registered users. To comment, please Sign In.