Ad Network

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい

« マザーズへの提言 | Main | Web2.0 Expo: SNS編 »

GoogleのCEOと私の共通点

 twitterを試してから、ちょっと思ったことを一言だけ書くという楽しみを覚えたので、ここでも、さっそく(←twitterいらないじゃん^^;)。

 Web2.0 Expoで、インタビュアーに「朝、起きて一番最初にすることは?」と聞かれたGoogleのCEO、Eric Schmidt の答えがこれ。

 「そりゃメールのチェックに決まってるじゃないの。みんな、そうだよね…」

ね、みんなそうなんだから。顔を洗ってからじゃだめなんだよ。→妻へ。

Sf

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://www.typepad.com/services/trackback/6a00d8341c4f9853ef00d83451b52169e2

Listed below are links to weblogs that reference GoogleのCEOと私の共通点:

» 朝、起きて一番最初にすることは? from %20分室
今日は大した行動も起こしていないので、Life is beautifuさんのGoogleのCEOと私の共通点という記事を見て、最近の朝起きてからする事を思い起こしてみました。 起きる→軽い朝食(ロール... [Read More]

Comments

humu

まあ,そんなこと言う前にとりあえず顔でも洗っておいでよ

kdm

メールと言いつつ、実はベッドで奥さんへのキスが最初とか。

Post a comment

This weblog only allows comments from registered users. To comment, please Sign In.