Ad Network

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい

« 「青田買い」と「青田刈り」 | Main | "Don't stop me now"な今の気持ちと »

「あわせて読みたい」を貼り付けてみたものの...

あわせて読みたい

 ちまたで話題の「あわせて読みたい」をサイドバーに貼り付けてみた。「404 Blog Not Found」とか「Matzにっき」とかは分かるのだが、現時点で二位に入っているブログのタイトルがちょっと...。

 まあ、それは置いといて、こういうサービスはまだまだ進化の余地がある、というところがとてもワクワクする。なんだかんだ言ったって「RSSリーダーに自分の好きなブログを登録する」という行動すら面倒くさい・難しいと思っている人が人類の大半なんだから、こうやって「wisdom of crowd(衆合知)」を利用して「あなたのためのブログリーダー」みたいなものが絶対に必用になってくるわけで、そんな時代にはちゃんとユーザーからデータが集まってくる仕組みを持っている会社が勝ちかな、と。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://www.typepad.com/services/trackback/6a00d8341c4f9853ef00e008c4c0608834

Listed below are links to weblogs that reference 「あわせて読みたい」を貼り付けてみたものの...:

» 【web】「あわせて読みたい」あわせて読まれてる? from 特別-the blog-
۞ あなたのブログと「あわせて読みたい」、公開。 : a++ My RSS 管理人ブログ 実際に「あわせて読みたい」かどうかは別として、巷で話題なので貼り付けてみた。 貼り付けたのはサービスイン直後く...... [Read More]

Comments

gk

クリックした後の一覧で
「セックスなんてくそくらえ [もっと]」
って表示されるんですね。

[もっと]がヤバイですね。
二度笑えました。

Aa

中嶋さん、器小さいなあ・・・

Post a comment

This weblog only allows comments from registered users. To comment, please Sign In.