Ad Network

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい

« 法律の勉強:著作権法で保護されるのは「特定の表現」であり「情報そのもの」ではない | Main | iPhoneがビジネス向けにアップグレードするらしい »

「おもてなし経営学/パラダイス鎖国」トーク&サイン会

 先日アナウンスした海部さんと私との公開対談、ようやく日時・場所が確定したのでここで告知させていただく。

日時:3月11日(火)18:30〜20:00(会場18:00)
場所:八重洲ブックセンター 本店8階ギャラリー

 詳しくは、こちらを参照願いたい。

 しかし、今回の二人のブロガーによる同時出版は実際にはいくつかの偶然が重なったからこそ実現できたのだが、こんな形での相互マーケティングは、お互いの読者層を広げるという意味でもアマゾンの「合わせて買う効果」という意味でも色々とプラスになっており、今後の「ブログマーケティング」のありかたに多少なりとも影響を与えることができたら、と密かに期待している。

 まあ、そうは言っても中身が無くては始まらない話。海部さんの本の草稿を読ませていただいているのだが、「これは私がいいたかったのに!」と悔しい思いをさせられる箇所が多々あり、「相手にとって不足なし」どころか「ちょっと負けてるかも」と思うぐらいすばらしい本なので、(もちろん、私の本と合わせてだが)ぜひとも一読をお薦めする。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://www.typepad.com/services/trackback/6a00d8341c4f9853ef00e5509ca9358834

Listed below are links to weblogs that reference 「おもてなし経営学/パラダイス鎖国」トーク&サイン会:

» 今日のモチベーションを維持する為に(中島 聡 出版記念トーク&サイン会) from Butinekoの世界
トークショー参加させていただきました。多くの言葉が心に重く残リました。頂いた言葉を人生の糧としていきたいと思います。 [Read More]

Comments

eakas

八重州ブックセンターに電話をしてみたところ、申し込みが取れました^-^

当日楽しみにしています!

yoko

最近月刊アスキーを見て、ちょこちょこ拝見させていただいているものです。
書き込み見て予約を入れさせていただきました。 当日お会いできることを楽しみにしております。

Post a comment

This weblog only allows comments from registered users. To comment, please Sign In.