Ad Network

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい

« App Storeついに開店、そしてBig Canvas PhotoShareも世界にデビュー | Main | PhotoShareの解説ビデオがMacBlogzに »

iPhoneアプリ奮闘記:写真がアップロードされ始めた

 iPhone OS 2.0がまだ正式にはリリースされていないため、App Storeからアプリをダウンロードして試すことができるのはβ版を持った開発者だけ。にも関わらず、既に300人以上の人がPhotoShareをiPhoneの上で走らせていることがサーバーへのアクセス解析から分かる。

 実際に2.0がリリースされたら一体何人がアクセスしてくることになるかは想像もつかないので、ある意味で今日はちょうど良いベータテスト。今のところサーバーの調子は順調なようだ。

 こんな形のベータユーザーが増えて妙にうれしいのは、彼らがアップロードした写真を見ること。あくびをした犬の写真から、うたた寝をしているインターンまで、色々と「日常のちょっとしたシーン」を写したものがあり、見ていてとても楽しい。


Screenshot_20080710_134724_07001


Screenshot_20080710_145302_07001

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://www.typepad.com/services/trackback/6a00d8341c4f9853ef00e55394d6708833

Listed below are links to weblogs that reference iPhoneアプリ奮闘記:写真がアップロードされ始めた:

Comments

ジュエリービジネスプロデューサー佐藤 善久

通常一般販売は12時からという事でしたが、 ソフトバンクのサーバーがダウンしているようで、13時に出直してくださいといわれました。 ただし お店でのロック解除渡しは1週間後となるそうです。

自分で iTunes につなげて ロック解除を自分でする人は13時に渡せるとのこと。

後 10分したら 再び ソフトバンクのお店に行ってきます。

Hiro-p

Photo Share世界デビューおめでとうございます!
私も早く買って使いたいです。ソフトバンク表参道には1300人並んだらしいですね。ここからすぐ近くなのにもどかしいです。

TF

早速試してみました。
機能が少ないのにやたらカクカクするやっつけ仕事のアプリが多い中で、
とっても滑らかに動いてすごく完成度が高いですね。すばらしい!
感激したので初めてコメントします。

ちなみに、2.0はAppleのサイトに今朝からあったので、私はそちらからダウンロードしました。
iTunesでの正式リリースはまだみたいですね。

satoshi

>機能が少ないのにやたらカクカクするやっつけ仕事のアプリが多い中で、 とっても滑らかに動いてすごく完成度が高いですね。

 ありがとうございます!このひと言を聞いただけで「頑張った良かった」と本当に思いました。そしてそれが次のがんばりに繋がります。

通りすがり

えーとこういうこと言うのもなんですが、管理者さんである方がまったく関係の無い他ユーザの写真を堂々と載せてもよろしいのでしょうか?
それともご友人の写真を許可を得て掲載されているのでしょうか?

やっぱり?

最初は「いいのか?これ?」っておもうけど、Publicってなっているから公開して良いステータスの画像なんだよ、きっと。

ogayuki7

だれでもアクセスできる、ただのアイフォーンの画面でしょ。問題ないんじゃない。

Orange

↑通りすがり君

そういうのを無粋と言う。

Post a comment

This weblog only allows comments from registered users. To comment, please Sign In.