「なぜブログを書くの?」、「もちろん、あなたのためです」
ポップ予告@CTIA Wireless 2006

なぜFカップを持つグラビアアイドルが最近増えたのか、に関する一考察

060403_051019 【注:"Fカップ、グラビアアイドル"でググってこのページにたどり着いた方へ】 このエントリーは、いたってまじめな科学的なテーマに関する考察であり、そういったキーワードから類推されるような画像は掲載していないので、ご了承いただきたい。

 「最近のグラビアアイドルは、胸が大きくなったものだ」と感じているのは私だけでは無いはずだ。80年代なら、CカップやDカップでも十分にグラビアアイドルとしてやっていけたが、今はFカップが当たり前である。いったいどうなっているのであろう。

 一昔前であれば、それを「最近の子供達は戦後の食糧難の時期と比べて良いものを食べているから」と説明できたが、ここ数年の変化はそれでは説明できない。科学うんちくの大好きは私としては、この謎を解明せずにはいられないと考えていたのだが、その謎を解く手がかりを、先日知り合いのアメリカ人二人と食事をしているときに手に入れることができたのでここで披露する。

 レストランでの話題は、シアトル近郊で勢力を伸ばしている Whole Foods という自然食スーパーについてだったのだが、一人が「うちは娘がいるからあそこのミルクしか飲まない」と言うと、もう一人が「うちもそうだ」と言うではないか。

 私が、「いったい何のこと?」と尋ねると、「娘のオッパイがやたらと大きくなるのは困るから」と真面目な顔をして言う。彼によると、普通のスーパーで売っているミルクは、牛に与えたホルモン剤がわずかだが混入しているため、女の子に毎日飲ませると第二次性徴が早くおとずれ、オッパイが必要以上に大きくなるのだと言う。

 私が、「まさか」と言うと、もう一人まで、「サトシは娘がいないから知らないだけだ。ちゃんとした実験データもあるんだ」という。実験データによると、ホルモン剤の混入したミルクを飲む子供の中には、9歳ぐらいから第二次性徴が始まってしまう例があると言う。

 さっそく家に帰って、ネットで調査をすると、確かにそんな実験結果も一部では出ているようだ。代表的なものが、「OCA in Washington Post on Issue of rBGH」。乳牛一頭あたりのミルクの生産量を増やすために投与されるrBGHというホルモンが悪さをしているのでは、と疑問を投げかけている。

 真偽のほどはまだ明らかでは無いようだが、娘を持つ父親としては、できるだけリスクを減らそうという親心なのであろう。「娘が高校生ぐらいになって、『パパ、どうして私の胸は皆みたいに大きくないの』と詰め寄られるかもしれないが、いつかは娘も分かってくれるはずだ」という彼らの言い分は確かに分かる。

 「これでグラビアアイドル達の謎が解けた」と一度は思ったものの、さらに調べると、このrBGHは米国でしか使われておらず、日本のミルクを飲む限りは心配はないようだ。と言うことで、残念ながらこれで全ての疑問が解けたわけではない。もう少し調査の必要がありそうだ。

Comments

Baatarism

日本ではrBGHは使用禁止ですが、rBGHを使用した牛の乳製品や牛肉の輸入は許可されてるようですね。だから、rBGHを含んだ米国産の乳製品や牛肉を食べたことが原因で、Fカップを持つグラビアアイドルが増えた可能性は否定できません。(笑)

yuu013

米国産の牛関連の製品をとり続けているアイドルっていうのも聞いたことがないですね。

ほかの経路で、そういった物質を若い時期に接種してしまっていることがあるのかもしれませんね。

でも、巨乳=ホルモン剤の弊害って考えちゃうと、ちょっと悲しくなります。


逆にアイドルを目指して、そういったものを多く取ろうとする人も現れたり...

to.aep

カップの定義cmが変更されて、cm数は同じでもカップはより大きな方へスライドしたからと聞いたことがあります。
昔のAカップの方は今のBカップへ、昔のBカップの方は今のCカップへ格上げになったのでしょうね^^;

yukio

rBGH使用の牛は乳腺炎にかかりやすくなるらしいです。
乳腺炎にかかると、牛乳の中に異常プリオンが入る可能性があるそうです。
乳腺炎にかかったスクレイピーの羊の乳から、異常プリオンが見つかったそうなので、牛の場合もありうるのでは?というのが根拠らしいです。
なので、とても怖い。うちも来週からWhole Foodsで買うことにします。

safa

一説によると、ジャンクフードが原因とも言われています。
マクドナルドのハンバーグに使われる牛肉は、成長ホルモンをつかって育てられた牛の肉のため、そういったハンバーガーを、小中学生で多く食べると胸が大きくなると言われています。
低価格路線を打ち出し、210円だったハンバーガーが130円になったのが、1995年、それから80円バーガー、などになり、小中学生が、塾へいく前、学校の帰りに以前以上にマクドナルドを利用する機会が増えたためだと思います。
そうなると、1995年当時10歳の子は、今21歳、それ以下の年齢の人なら十分計算が合うと思います。

satoshi

 確かに、日本人も輸入された牛の乳製品や牛肉を食べていますね。特にマクドナルドは良い例です。もし、日本政府がrBGHを禁止しているのなら、なぜ「rBGHを使用した牛の乳製品や牛肉」を禁止しないのか理解できませんね。遺伝子改良したトウモロコシよりよっぽど危険が高そうですが…。

Digital ひょうたん

ちょっとひとこと。
日本マクドナルドのページ
http://www.mcdonalds.co.jp/cservice/information_h_f.html
の「生産地」の項目をみると、
「マクドナルドハンバーガーのビーフパティはオーストラリア産・ニュージーランド産牛肉を使用しています。」
と書いてありますよ~。

今日マクドナルドで、てりたまチーズバーガーを食べてきたところだったのでした。


hibadairoku

我が家の娘二人も、小さいころから牛乳を沢山飲んできてたため、母親が羨むぐらいの豊乳になっています。
これもやはり成長ホルモンのなせるワザなのでしょうか?(^_^)
ここで一句
「Eカップ。娘の乳では、萌えもせず」
お粗末。

Baatarism

>Digital ひょうたんさん
今は米国産牛肉を輸入できないですから、オーストラリアやニュージーランド産になるでしょう。

問題はBSEによる牛肉輸入停止前はどうだったかですね。

田中一郎

サトシさんはじめまして。
「日本人の胸は実は大きくなっていない」説を聞きました。

1.身長が高くなり、体(胴回り)は細くなる。

2.体前面の表面積が縮小。

3.胸の容積を維持するために、胸が「前」に張り出してきた。

※1.の理由を知りたいですね。なぜ最近の子は脚が長いのか・・・不思議
※でも、大きくなってるように見えるんだなぁ。。

next49

なぜ、その方々は娘さんの胸が大きくなるのが困るのかが
不思議です。大きい胸であるということに何か不利なイメージが
つきまとっているのでしょうか?
太っている=自己管理ができない
金髪の女性=お馬鹿
とかのように。

satoshi

>なぜ、その方々は娘さんの胸が大きくなるのが困るのかが不思議です。

 いえいえ、単に「胸が大きくなるのがいや」と言っているのではなく、「牛に与えているホルモンの副作用で胸が大きくなるのがいや」なんです。

Digital ひょうたん

>Baatarism さん
日本マクドナルドに電話して聞いてみました。
趣旨としては「ずっと前からで、BSEよりも前から利用」だそうです。
あまり人のところのブログにお邪魔するのもなんなので、僕のところのブログに記事を書きました。名前をクリックで飛べます。この記事にトラックバックも送りました。

NA

ソースについては検証する必要があると思いますが、日本の乳牛の出す乳にも女性ホルモンが多いとの記事がありました。

http://beyond.cocolog-nifty.com/akutoku/2006/04/post_6e92.html

私は、単純な牛乳悪者論者の方々には、素直に同意できませんけどね。何事もほどほどが大事では。

zfd

test

■ 広末涼子 裏口入学顛末記 ■

■ 広末涼子 裏口入学顛末記 ■
http://ameblo.jp/watanabejuuhan/entry-10018120746.html

heihei22

クレジットカードとマイルのキャンペーンクレジットカードとマイルのキャンペーンったとき、私以外の誰もがJetBlueだった。ものすごい人気のようだ。乗ってみたい。さわこの恋2 1000マイルも離れてジーダス村上修喜多嶋舞西島秀俊沖直美滝沢涼子吹越満デビット伊東螢雪次朗ピン・ポン・バス偕成社竹下文子鈴木まもる|次の日>プロフィールheihei22アメリカ大好きったとき、私以外の誰もがJetBlueだった。ものすごい人気のようだ。乗ってみたい。さわこの恋2 1000マイルも離れてジーダス村上修喜多嶋舞西島秀俊沖直美滝沢涼子吹越満デビット伊東螢雪次朗ピン・ポン・バス偕成社竹下文子鈴木まもる|次の日>プロフィールheihei22アメリカ大好きheihei22を削除してください。ほんと
迷惑です。

heihei22

クレジットカードとマイルのキャンペーンクレジットカードとマイルのキャンペーンったとき、私以外の誰もがJetBlueだった。ものすごい人気のようだ。乗ってみたい。さわこの恋2 1000マイルも離れてジーダス村上修喜多嶋舞西島秀俊沖直美滝沢涼子吹越満デビット伊東螢雪次朗ピン・ポン・バス偕成社竹下文子鈴木まもる|次の日>プロフィールheihei22アメリカ大好きったとき、私以外の誰もがJetBlueだった。ものすごい人気のようだ。乗ってみたい。さわこの恋2 1000マイルも離れてジーダス村上修喜多嶋舞西島秀俊沖直美滝沢涼子吹越満デビット伊東螢雪次朗ピン・ポン・バス偕成社竹下文子鈴木まもる|次の日>プロフィールheihei22アメリカ大好きheihei22を削除してください。ほんと
迷惑です。

heihei22

Marin countyMarin county-09?꡼?ޥ󤤤᤿??2006-03-09heihei222005-09-28?ߤ꺇?ᤎ?ȥ饃???Хå?heihei22?Υ??󥆥ʤ??Υ??󥆥ʤϥץ饤?١??Ȁ߄꤇????í̜??????ɥ????????󥈥饐?????ޥ??ރ݃愾?ͤǤ???í̜URL???ޢ???????)??????®?ᢡ?ᢾ?ޤġ?????)?Ćull Auto | ?Ф?㤳?μ????ȯ??-09?꡼?ޥ󤤤᤿??2006-03-09heihei222005-09-28?ߤ꺇?ᤎ?ȥ饃???Хå?heihei22?Υ??󥆥ʤ??Υ??󥆥ʤϥץ饤?١??Ȁ߄꤇????í̜??????ɥ????????󥈥饐?????ޥ??ރ݃愾?ͤǤ???í̜URL???ޢ???????)??????®?ᢡ?ᢾ?ޤġ?????)?Ćull Auto | ?Ф?㤳?μ????ȯ??
???Ί??ϤΨeihei22?⾃???Ƥ?????????ۤ󤈤˾ä??Ƥ?????????ᤤ?勞?Ǥ????錄???ˤʤ󤎤??餟?????뤎?????餳???ɾä??Ƥ????????

渡辺和裕

仲村みうちゃんは、まだ15歳なのに155センチ/40キロと小柄でも
バスト84センチ/ウエスト56センチ/ヒップ86センチの早熟ボディーで
「ミスマガジン2006」を獲得したから、凄いです。 セクシーな
ランジェリー姿を披露したり、レオタード姿でグラビアに登場する
大胆さで、ビーエス・フジにて木曜日の夜遅く24時30分から
オンエアーの「グラドル女学院」レギュラー出演する傍ら、
「写真集MIUのうた」も発売している新人さんですが、
仲村みうちゃんは中学校卒業で、芸能界入りでしょうか?
お知らせくだされば幸いです。

綾乃

どうも!綾乃です私個人で色んなHな写真や動画を見れるサイトをやっていますTバック写真が多いかも!!でもあんな写真も撮っちゃいましたwwwwwww
ちなみに3サイズはB85W56H82です。

http://aitaimiss.freeing.name

綾乃

どうも!綾乃です私個人で色んなHな写真や動画を見れるサイトをやっていますTバック写真が多いかも!!でもあんな写真も撮っちゃいましたwwwwwww
ちなみに3サイズはB85W56H82です。

http://aitaimiss.freeing.name

まるお

よろしく

まるお

よろしく

まるお

まるお ともうします。宜しくおねがいします。

たくちゃん

会える人をさがしています。
メールください。
[email protected]

萬矢敦啓

単純な話,消費者の嗜好の変化の問題ではないでしょうか?

昔→巨乳女性に対する需要が無かった→巨乳女性はいるにはいたがメディアには露出されなかった

今→巨乳女性に対する需要が増えてきた→巨乳女性の発掘が積極的に行われメディアで席巻するようになった→巨乳女性が急増したと錯覚

実際のところ,体格の変化もあるのかもしれませんが,その影響よりもメディアの扱い方の方がより大きな要因だと考えます.

寂しがり屋

すべて完全無料だから安心!
ご近所でステキな出会いをみつけませんか!
抜群の信頼度と実績で
日本最大の登録数です
直電直メ交換自由!

http://dga.so-net.ws/

Senuee

Hello dear webmaster. I found your site via google and i like it very much. cia!!

Crow

Current timestamp is 392b53388b1c66bae9f4c8562ed928f5

Bill

http://toonax.300guide.com/rasputeen.html rasputeen
http://toonax.300guide.com/figenhan.html figenhan
http://toonax.300guide.com/gynophagia.html gynophagia
http://toonax.300guide.com/fuckinggirl.html fuckinggirl
http://toonax.300guide.com/petlust.html petlust
http://toonax.300guide.com/asredas.html asredas
http://toonax.300guide.com/samirasexy.html samirasexy
http://toonax.300guide.com/doctruyennguoilon.html doctruyennguoilon
http://toonax.300guide.com/wwwvivicomanal.html wwwvivicomanal
http://toonax.300guide.com/teensex.html teensex
http://toonax.300guide.com/grannybed.html grannybed
http://toonax.300guide.com/animelsex.html animelsex
http://toonax.300guide.com/ailyn-mujica-desnuda.html ailyn mujica desnuda
http://toonax.300guide.com/freeindiansex.html freeindiansex
http://toonax.300guide.com/diapositivaseroticascom.html diapositivaseroticascom
http://toonax.300guide.com/extracaseira.html extracaseira
http://toonax.300guide.com/bestealit.html bestealit
http://toonax.300guide.com/mojo-flix.html mojo flix
http://toonax.300guide.com/sexyjokes.html sexyjokes
http://toonax.300guide.com/worldsexy.html worldsexy
http://toonax.300guide.com/pandamovie.html pandamovie
http://toonax.300guide.com/putascaseiras.html putascaseiras
http://toonax.300guide.com/japannude.html japannude
http://toonax.300guide.com/bootjob.html bootjob
http://toonax.300guide.com/cerita-bokep.html cerita bokep
http://toonax.300guide.com/thaixxx.html thaixxx
http://toonax.300guide.com/2000wwwideepthroatcom.html 2000wwwideepthroatcom
http://toonax.300guide.com/blueteenlink.html blueteenlink
http://toonax.300guide.com/santabanta.html santabanta
http://toonax.300guide.com/masalapornmovie.html masalapornmovie
http://toonax.300guide.com/bangbres.html bangbres
http://toonax.300guide.com/teengirlsex.html teengirlsex
http://toonax.300guide.com/kaymakgibicom.html kaymakgibicom
http://toonax.300guide.com/urdukahaniustt.html urdukahaniustt
http://toonax.300guide.com/wwwavizooncom.html wwwavizooncom

Hillary

I agree with the author.
http://zocoor.cn/news400.html msntv 2 hacks
http://zocoor.cn/news213.html msnbc.msn.com ntsb site
http://zocoor.cn/news623.html open yahoo web site
http://zocoor.cn/news1161.html site spaces.msn.com voltaje
http://zocoor.cn/news1729.html yahoo booter source codes

If my message is undesirable, write the address of the site on [email protected]

occupation

It is never okay to lie, sometimes okay to lie

Helga

http://www.mega4sex.biz/dbzxxx/2006-by-www-mani-stats-reader-de-vu.html||2006 by www mani-stats-reader de vu
http://www.mega4sex.biz/dbzxxx/camwarp.html||camwarp

hmvfz ostnjzicu

xstibo peciubr okeaiq niowtuchv ndgjxqvou fgkdhps bkjm

year

thirteen year olds in lingerie

Verify your Comment

Previewing your Comment

This is only a preview. Your comment has not yet been posted.

Working...
Your comment could not be posted. Error type:
Your comment has been posted. Post another comment

The letters and numbers you entered did not match the image. Please try again.

As a final step before posting your comment, enter the letters and numbers you see in the image below. This prevents automated programs from posting comments.

Having trouble reading this image? View an alternate.

Working...

Post a comment

Your Information

(Name is required. Email address will not be displayed with the comment.)